QLOOKアクセス解析

コチン治療前


異所性蒙古斑1 異所性蒙古斑とは、お尻の周辺だけでなく、

手足、顔面、体などにみられることから、

「異所性蒙古斑」といわれています。

この異所性蒙古斑は通常型のものと比べると

アザの範囲も大きいことが多く、

消退化が遅れる傾向があり、

成人になっても消えないこともあります。




4歳3ヶ月のコチンの足

遅くなりましたー

4歳3ヶ月のコチンの足です。
DSCF9259.jpg


DSCF9268.jpg


DSCF9266.jpg


パッと見

わからないでしょ?
成長して自然と薄くなったのもプラスαという感じです。



スカート大好きコチンです

DSCF9282.jpg

現在のコチン

最近のコチンは

ピンク大好きなお姫様ファッションです。

お前は林家パー子か

ってぐらい何でもかんでもピンク


異所性蒙古斑があるのにスカートに凝っています^^;

ほとんど目立たなくなってるので

やっぱり治療して良かったなーと思います。


たぶん今入院して手術ってコチンの性格では

無理

早めに開始してほんと良かったです。


現在の足の画像は追って掲載いたします。




レーザー手術は当分お休み

レーザー手術は当分お休みの予定です。

治療より一年以上が経過致しました。


落ち着いて見てみると、毛穴のブツブツも少し薄く感じます。

さらに紫外線には気を付けようと思います^^


また、現在の蒙古斑の状況を画像付でアップしたいと思います。


現在の位置
異所性蒙古斑の治療記録
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 治療後の様子
最近の記事
  • 治療一旦お休み中 (05/01)
  • 4歳3ヶ月のコチンの足 (05/26)
  • 現在のコチン (04/19)
  • レーザー手術は当分お休み (03/01)
  • レーザー5回目経過(1ヶ月半)検診 (12/17)
  • レーザー5回目経過(14日後)  (11/13)
  • レーザー5回目経過(7日後) (11/06)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ別全記事一覧
コメントはBBSへ
プロフィール
コチン 4歳 三女♀赤ちゃんもどき
左足に大きな蒙古斑があります

かーちゃん 32歳♀O型
しど(おとーしゃん)33歳♂B型

☆お姉ちゃん☆
ワル 12歳 長女♀小学6年生
メリー 11歳 次女♀小学5年生

コチンち
山の上に生息
みんなマイペース
貧乏だが明るい
メールフォーム
リンク
