QLOOKアクセス解析

コチン治療前


異所性蒙古斑1 異所性蒙古斑とは、お尻の周辺だけでなく、

手足、顔面、体などにみられることから、

「異所性蒙古斑」といわれています。

この異所性蒙古斑は通常型のものと比べると

アザの範囲も大きいことが多く、

消退化が遅れる傾向があり、

成人になっても消えないこともあります。


スポンサーサイト


レーザー3回目入院

昨日朝会社に行き、途中抜けて入院手続きに行ってきました~風

嫁はまだ風邪中なのですがヾ(;´▽`A`ァセァセ
無理なら無理でしどが代わりになんとかする覚悟でしたが
薬や健康ドリンクを飲んで何とか付き添っています。。。jumee☆WeightLifting1b
大丈夫か(;´Д`)


異所性蒙古斑11

入院着を着せてあげました~
90の服ですが・・・ちとデカい?(゚ロ゚屮)屮


今までは入院中は誰かに預けていたワルとメリーですが
今回はお留守番♪
家事の大変さを知る良い機会なので少し苦労してもらいます♪

過保護に育てたくないとの しど の希望なのです笑

幸いワルもメリーもなぜか張り切ってます。笑
ぜーんぶ誰かが何とかしてたら自分でこうしようとか
考えない子になると思うので良かったかな

乾燥時期なので火気厳禁、電気ポットや暖房でも付ける時はしどの許可が・・・
使った後は線を抜く、消すっと確認しています~jumee☆LoVe3


しどの事が大好きなコチンですが。。。『おとーしゃーん』と叫びまくってないか
心配です。かと言って何も思われてなかったら逆にショックだったり。。。
|||||(;´Д`)||||| 涙

全身麻酔なので手術前は食事もストップ!大好きなまんまが食えません。
夜はちゃんと寝るのでしょうか?あぁ心配だぁ(;´∀`)

嫁は風邪ででフラフラしてるしil||li _| ̄|○ il||li

痛い痛いレーザー手術・・・可哀想ですが記憶の残らないうちに
ある程度手術を繰り返して将来困らないようにしてあげたいですグッド

追記
心配なので夜面会してきました~ハート
ドラマのようにコチンがしどを見つけ、遠くから全速力で
しどの胸に飛び込んでくる姿を皆様に見せたかったなぁわほー

異所性蒙古斑12
休憩室にてしどがいて?元気いっぱいのコチンはテレビの横で踊ってました絵文字名を入力してください
携帯でパチリ絵文字名を入力してください

コチンがんばれ~
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
現在の位置
異所性蒙古斑の治療記録
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
異所性蒙古斑の治療記録
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 09日
  ├ カテゴリー
  |  └ 入院3回目
  └ レーザー3回目入院
最近の記事
  • 治療一旦お休み中 (05/01)
  • 4歳3ヶ月のコチンの足 (05/26)
  • 現在のコチン (04/19)
  • レーザー手術は当分お休み (03/01)
  • レーザー5回目経過(1ヶ月半)検診 (12/17)
  • レーザー5回目経過(14日後)  (11/13)
  • レーザー5回目経過(7日後) (11/06)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ別全記事一覧
コメントはBBSへ
プロフィール
コチン 4歳 三女♀赤ちゃんもどき
左足に大きな蒙古斑があります

かーちゃん 32歳♀O型
しど(おとーしゃん)33歳♂B型

☆お姉ちゃん☆
ワル 12歳 長女♀小学6年生
メリー 11歳 次女♀小学5年生

コチンち
山の上に生息
みんなマイペース
貧乏だが明るい
メールフォーム
リンク
